林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

タイムライン

お知らせ:当サイトは2017/05/07に閉鎖予定です。メッセージなど

表示するタイムラインの種類

14581 - 14590 件 (14,590 件中)

件数:  形式:

林檎の日記
iTunes Music Store[2005/08/09 00:00]
iTunes Music Store始まりましたね。なんかボーっと過ごしてたら始まってるの気付かなかったですよ。さっき気付きました。遅ればせながら、使って見ました。これ前に使った時も思いましたが、視
林檎の日記
Google Earth[2005/07/07 00:00]
今、チマタで話題のGoogle Earth入れてみました。SS。要は世界中の航空写真を見るソフトです。写真は随時ストリーミングしながら表示してるみたいです。結論から言うとこれ凄い。スゴイ未来。あ
林檎の日記
Sleipnir[2005/07/01 00:00]
新型Sleipnir、Sleipnir2(α版)きました。Sleipnir、fenrirと来たので、LokiとかOdinとかでくると思ってたので、肩透かしを食らった気分。Sleipnirのネームバリューは相当な物だと思うので、勿
林檎の日記
会社設立[2005/06/21 00:00]
フェンリル株式会社え?会社設立? Sleipnirの作者の柏木さんが会社作ったらしいです。しかも株式会社。"広告収入等で運営"とのことなんですけどなんとなく、不安ですね。広告収入をあてにした
林檎の日記
Artweaver[2005/05/28 00:00]
Artweaver(ドイツ産のペイントソフト)の日本語化パッチの配布サイトできた。ブラボー。公開にたえうる出来になったと勝手に思いますよ。とりあえずソフトリンクに足しときました。パッチを当
林檎の日記
Artweaver[2005/04/28 00:00]
ペインターとインターフェースが似てるらしいペイントソフト「Artweaver」SS。私は、ペインター使った事無いんで詳しくはわからないんですが、かなりにてるとの事。結構いいらしいがドイツ語表
林檎の日記
ShortPopUp[2005/04/25 00:00]
「ShortPopUp」SS。実行ファイル以下のショートカットをメニュー型ランチャとして開けるソフト。うん、わかりやすくて非常によろしい。でも、これまったく設定項目とか無いんだけどーとか思って
林檎の日記
Folder Size[2005/04/24 00:00]
エクスプローラーでフォルダのサイズを表示する「Folder Size」SS。入れてみました。どこか忘れたけど見かけたんで。なんじゃこりゃーめっさ便利。もとからエクスプローラーにこの機能はつけと
林檎の日記
cococ[2005/04/22 00:00]
昨日の「cococ」の紹介に伴って、今までの慣例を無視して、紹介ソフトが一本しかないのに「RSS」カテゴリを作っちゃいました。これからガンガンRSS系のソフトを紹介していくぞって決意表明って
林檎の日記
Evil Player[2005/04/21 00:00]
2ちゃんの海外フリーソフト紹介スレで、Evil Playerってシンプルらしいプレーヤーが紹介されてたんで入れてみたんですよ。シンプルなプレーヤーは大好きなんで。でもなぜか再生させようとする
14581 - 14590 件 (14,590 件中)