林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

タイムライン

お知らせ:当サイトは2017/05/07に閉鎖予定です。メッセージなど

表示するタイムラインの種類

14561 - 14580 件 (14,589 件中)

件数:  形式:

林檎の日記
ここはどこ?[2006/04/03 00:00]
なんかオカシイと思ったんですよ、なんか違和感を感じてたんですよ。それもそのはずさっきまで、カサブランカ時間で生活してました。そんなわけで、先ほど時計の設定を日本に戻して晴れて帰国し
林檎の日記
なんでやー[2006/04/01 00:00]
なんか、いつものサイトがけったいになってたんですよ。良く考えてみると本日は4月1日エイプリルフール、なるほどねー。でも、サイトの全体まるまるネタ化してるような所は勘弁して欲しい。やっ
林檎の日記
RPG[2006/03/19 00:00]
RPG始めちゃったら更新頻度がめちゃくちゃ落ちてた。はまると止まらない性質なんですよね。昨日クリアしたんで、元に戻るかも。今回の事でMMOは絶対手を出すまいと心に決めました。アレ終わりが
林檎の日記
フィギアスケート[2006/02/24 00:00]
今日のフィギアスケート良かったですね。何が良かったって、荒川さんの今大会唯一になるだろう金メダルも当然良かったわけですけど、村主さんがもっと良かった。試合後のインタビューで「やれる
林檎の日記
さようなら[2006/01/01 00:00]
さようなら2005年。最近やっとのことで2005年が平成17年だってことに慣れてきたのに残念でなりません。ただ、あなたは素敵でした。さて、新年なんで反省を含め一年で我が林檎の木がどれだけ進歩
林檎の日記
ハッピーホリデー[2005/12/22 00:00]
GoogleのロゴがHappy Holiydaysバーションになってます。なるほどねハッピーホリデーかー。ところでハッピーホリデーって何?ググって見たところ、最近では非キリスト教徒に配慮してメリークリ
林檎の日記
ゆくく年くる年[2005/12/19 00:00]
今年も残すところ、11日と3時間3分ですね。ああ今11日と3時間2分になりました。皆さん年賀状の準備はお済でしょうか?やっぱりこう写真とか入ってて気合の入った奴ですか?それともイモ判子か何
林檎の日記
オールジャンル[2005/11/14 00:00]
うちは、ゲーム以外のほぼオールジャンルのソフト紹介をしてる訳ですけど、これって結構大変ですね。やっぱりこれだけ種類があると、得意なジャンル、不得意なジャンルとかがあるわけですよ。た
林檎の日記
歯がゆい[2005/11/06 00:00]
今はフリーだけど将来的には、有料にするつもりですってのが歯がゆい。具体的には、スパイウェア対策「PC-Clean」、ペイントツール「SAI」とか。金を取る予定なんで性能は素晴らしい、しかも今
林檎の日記
御三家[2005/11/04 00:00]
なんとなくタブブラウザ推奨委員会さんを見てたら、こんなコラムがありました。「御三家」ぐほ、MDIが御三家に入ってる!とか思ったら2002年8月の記事でした。なーんだ。このコラムだと御三家は
林檎の日記
騒動[2005/10/18 00:00]
Sleipnirの検索バーからAmazon検索をするとAmazonアフィリエイトIDが付加されて作者さんにお金が行くらしいです。それでちょっと話題になってます。あくまで検索バー経由の場合で、表示している
林檎の日記
更新をもう一度[2005/10/13 00:00]
Sleipnirの正式版2.00がリリースされました。いやー早いものでSleipnir 1.*のソースが盗難されてからもう一年も経つんですね。あの時は正直、Sleipnir終わった、かちゅ〜しゃみたいな感じに終わ
林檎の日記
お詫びと訂正[2005/10/01 00:00]
まず始めにお詫びと訂正から。9月26日にこの欄でのまネコ騒動についての事を書いたんですが、少々悪乗りが過ぎたかと反省しています。いっしょにAvexのロゴをインスパイヤして使うなんてやりす
林檎の日記
のまネコ騒動[2005/09/26 00:00]
のまネコ騒動で、2ch管理人ひろゆき氏が暴れています。いやー面白い事しますね。子供っぽいと言えば子供っぽいですけど、面白いのでいいかと。正直、のまネコ騒動はこのままなし崩し的に沈静化
林檎の日記
Picasa[2005/09/24 00:00]
Picasaの日本語版がリリースされましたね。自動でハードディスク内をスキャンしてデーターベースを作成、なのでサクサク画像を閲覧ってコンセプトの画像ビューアーです。英語版がリリースされた
林檎の日記
Opera無料化[2005/09/21 00:00]
掲示板でも話題になってましたけどOperaがフリーになりましたね。このままだとジリ貧だとでも考えたんですかね、凄い英断だとおもいます。Livedoorはどうするんだろ、売りまくるって息巻いてた
林檎の日記
Ougishiプレゼンツ[2005/09/20 00:00]
Ougishiを使ってタイトル画像新しくしてみました。バージョン3.7です。テーマは「川の流れのように」結構勢いのあるのが出来たかと、そこそこ満足。
林檎の日記
やることがすくない[2005/09/19 00:00]
昨日今日と更新するソフトが少なくて寂しいですね。二日あわせても三つしきゃない。みんさん連休で遊びほうけているか、飲んだくれてでもいるんでしょう。でもこれだといくらなんでもTOPページ
林檎の日記
Blog検索[2005/09/16 00:00]
Ask.jpがBlog検索始めたんですけどこれスゲー。情報が早えー。2分前、3分前に更新されたのがバンバンヒットします。しかも見て見てと言わんばかりに(3分14秒前)とか表示されます。最短一分でイ
林檎の日記
iTunes Music Store[2005/08/09 00:00]
iTunes Music Store始まりましたね。なんかボーっと過ごしてたら始まってるの気付かなかったですよ。さっき気付きました。遅ればせながら、使って見ました。これ前に使った時も思いましたが、視
14561 - 14580 件 (14,589 件中)