林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

タイムライン

お知らせ:当サイトは2017/05/07に閉鎖予定です。メッセージなど

表示するタイムラインの種類

14501 - 14520 件 (14,590 件中)

件数:  形式:

林檎の日記
もうやりたくない[2008/04/28 21:43]
ソフト紹介ページを改修して、スクリーンショットの表示にhighslideを導入してみました。スクリーンショットの上でクリックしてみてください。もっかいクリックすると閉じます。移動も出来ます
林檎の日記
10年後に思い出したら絶対恥ずかしい[2008/04/24 22:58]
リアルにネコを散歩させている人を見かけました。もっぱら伝説上の存在だと思われていましたが、なんと実在しました。ぜひ携帯で激写させていただきたかったのですが、こんな後ろ暗い?行為の現
林檎の日記
カーナカナカナカナカナ・・・[2008/04/14 21:59]
いまさらながら、ひぐらしのなく頃にやってます。PS版とかじゃなくて元祖の同人ゲーの方ね。昔、体験版で鬼隠し編をやっていていつか、続きをやろうと思っていて、なんとなくそこはかとなく気が
林檎の日記
やるときは限界までやって欲しい[2008/04/02 23:37]
ニコニコのコメントがエイプリルフールだから逆に流れていると聞いて見に行ってみた。またまたご冗談を、本当ー?で、「→」こんな向きで流れてた。左から右。ってか元々どっちからどっちでした
林檎の日記
ねとらじに行ってきました[2008/03/21 20:39]
私はもうかれこれ2年ぐらいPeercastをみていて、もう非常によく訓練されたリスナーになっています。でも、友人・知人に無理やりPeeacstをみせると、人がゲームやってるの見てて何が楽しいのか、
林檎の日記
花粉症以外のなにか[2008/03/13 00:08]
おかしいな鼻水が出る。私が花粉ごときに屈することは到底あり得ないのでなぜだろう。もうさっきからくしゃみが止まらんのですよ。とは言っても私レベルの人間が花粉症になるはずも無いので違う
林檎の日記
それでもテーブルは回り続ける[2008/03/08 19:42]
今日ちょっとお高い中華料理屋に行ってきました。2万近くする奴。2万てあなた…モスのホットチリバーガーが66個買えます。じゃがりこなら136個買えます。うまい棒なら1904本買えます。Microsoft
林檎の日記
XNAに未来を見た[2008/02/27 00:18]
Xbox360にてXNAで製作されたゲームが遊べるようになっています。期間限定らしいけど。XNAとはマイクロソフトのゲーム開発環境で、XNAで作ったゲームはWindowsでも360でも実行可能というものです
林檎の日記
きずなを搭載したH2Aロケット14号機は、平成20年2月23日午後5時55分 種子島宇宙センターから打ち上げられました。[2008/02/24 05:24]
H2Aの打ち上げを見ました。ネット経由のライブ中継で。強風で延期したり、漁船?が進入して一時間延期したり大変だったのですが、日没直前に打ち上げを行い、無事「きずな」を分離したとの事で
林檎の日記
HD DVD[2008/02/18 03:10]
HD DVDの息の根がほぼ止まったらしいですね。規格が乱立していい事なんて一つも無いのでこれはグッドニュースです。危なかったのが私2度ほどHD DVD買いそうになってたんですよね。最初は、Xbox3
林檎の日記
IE7[2008/02/13 21:43]
話題に乗ってIE7をインストールしてみました。なんかIE7を毛嫌いしている人も多いようですが、別にいいでしょ別に。生のIEなんてめったに使わないわけでなんだっていい。話のネタにインストール
林檎の日記
データベース[2008/02/06 01:02]
Hogehoge2006(仮)これ面白いです。プレーヤーなんですが、曲を内蔵されているSQLiteっていうDBに登録して管理します。最近foobar2000もそんな事してますよね。使い方よく分からんけど。アーティ
林檎の日記
アンテナ[2008/01/30 22:07]
ハンドボールが騒がれてるの初めて知った。昼ぐらいに初めて知った。どうも、社会面に載るような話題へのアンテナが低いどころか、見えないぐらいなんですよね。ミートホープの時も、自体が沈静
林檎の日記
ビデオレンタル[2008/01/28 02:49]
ビデオレンタル嫌いなんですよ。何が嫌いって全部嫌いです。まず、何で二回も店に足を運ばなくてはならないのか?まあ、最初はかろうじて許せますが、返しに行くのが馬鹿らしい。取りに来てよ家
林檎の日記
林檎の日記リニューアル[2008/01/26 23:48]
林檎の日記のリニューアル完了しました。例によって見た目は、ほぼ変化無しという挑戦的なリニューアルです。それだけでは、あまりに悲しいく切ないので昔の日記を引っ張ってきて過去ログとして
林檎の日記
むしゃくしゃしてやった[2008/01/17 00:00]
昨日のトップページは、応援しているNFLチームであるコルツが負けたからむしゃくしゃしてやりました。深夜3時に。オーバーパワーで負けるならまだしも、勝てる試合でやるべき事をやらないで、や
林檎の日記
2007年終了のお知らせ[2008/01/16 00:00]
2/3まで続く予定だった2007年が終了しました。
林檎の日記
コンビニにて[2008/01/08 00:00]
コンビニで、からあげクンとじゃがりこ(チーズ)を買おうとレジで財布を出したんですよ。そしたら、小銭入れに500円硬貨が一枚、10円硬貨が一枚、1円硬貨が3枚、50円硬貨が8枚ありました。何事
林檎の日記
初音ミク[2008/01/01 00:00]
今更ながら初音ミクに感動した。でも初音ミクの自然な合成にではなくて、そのクリエーター達に感動した。日ごろからネットをうろうろしているわけで、当然初音ミクも知っていて、多少は知識はあ
林檎の日記
年賀状[2007/12/20 00:00]
今年も年賀状を作ってみました。2005年その一、その二。2006年その一、その二。正直私年賀状ってほぼ出さないですよね。出してくれた人には、送る程度。ハッピーニューイヤーメールも出さない。
14501 - 14520 件 (14,590 件中)