林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

タイムライン

表示するタイムラインの種類

121 - 140 件 (14,535 件中)

件数:  形式:

フォーラム
Firefoxの高速化プロジェクト「Project Quantum」始動[2016/10/31 22:28]
Mozillaは10月27日(現地時間)、Webブラウザ「Firefox」の次世代エンジンプロジェクト「Project Quantum」を発表した。2017年中に新エンジン搭載の最初のバージョンをAndroid、Windows、Mac、L
ソフトコメ
Reblogen[2016/10/25 00:30]
>>19 ありがとうございます! 直しました
ソフトコメ
Reblogen[2016/10/22 23:38]
ブックマーク追加のショートカットキーが効かなくなっています
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/22 23:21]
ぶっちゃけ、ここに限らず、大部分の掲示板、SNSなんかの書き込みの90%(当社比)は、建設的じゃないんだな。ネットにそんなもん求めたら疲れるだけ
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/22 23:13]
>>62 何も分かってないなチミは。建設的だから盛り上がるんだよ。
ソフトコメ
ユメウサギ-着せ替えキャラメイク[2016/10/20 20:10]
出来なくなってるよねw
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/20 16:41]
クリリンは剃ってるだけだったんだ
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/19 23:01]
クリリンのことか───────っ!!!!!
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/19 17:10]
>>58 よく見かけるのは、頭頂部と額の生え際かな。
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/18 22:27]
>>57 どこらへんが不毛なの?
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/11 23:26]
裏を返せばWindowsがシェア的には覇者だから、もう一部のギーク(ってかワナビーw)に媚びて最新機能とか付ける必要もないんじゃね
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/11 23:24]
持っているからねえ。日本語入力もままならないじいさんばあさんでも使ってたりする。mac や Linuxを使っている人たちは、平均レベル的にはユーザーレベルが高いんでしょう。
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/11 23:22]
そりゃあ圧倒的シェアを
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/11 18:55]
>>51 おいおいLinux系とか失礼な事言うんじゃないよw UNIXもしくはBSD系UNIXと言い給え >>52 マルチタスクやGUI、TCP/IPの実装とかも最後発だよね
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/11 16:40]
Internet Explorerがタブ化するのが最後発だったように、Windowsは他のOSより劣ってる面が多い。10で実現した仮想デスクトップなんかLinuxはとっくの昔からある。昔過ぎて何年前か知らない。フ
フォーコメ
削除[2016/10/11 08:42]
このコンテンツは削除されました
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/11 05:55]
>>50 逆だろ。Macのハードの中身は前時代の旧式部品の寄せ集めだが、OSはLinux系でしっかりしている。DOS/V系列の方はハードは最新鋭の部品を使って作れるけど、OSのWindowsがどうしよう
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/09 14:22]
Mac はハードはいいけど OS がしょぼいからなあ・・・・
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/09 14:22]
Mac は OS ha
フォーコメ
Windows 月例アップデート KB3189866の進捗が途中で止まる現象[2016/10/09 11:45]
>>44 そもそもWindowsがどうだとかMacがどうだとかは枝葉末節であって、大多数の人はOSが使いたくてパソコン使ってるわけじゃないんだよね。仕事(や趣味)がしたくてパソコンを使っている
121 - 140 件 (14,535 件中)