林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム

フォーラム

常設記事

記事を投稿

1301 - 1320 件 (1,320 件中)

件数:  並び替え:

インターネットユーザー数や母語人口、世界で最も話されている言語は何語か? - URL - コメント(10)
[2013/02/17 (日) 17:23:41]
日本は第四位。 ほぼ日本一国で戦っているわりには、大健闘な気がします。 それより、パラオで日本語が公用語のひとつとして使われているを初めて知った
ドイツで隕石動画がブロックされている理由 - URL - コメント(11)
[2013/02/21 (木) 13:55:02]
ドイツの著作権保護団体は、ジャスラックより凄まじいようだ。
ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者  - URL - コメント(9)
[2013/02/21 (木) 20:28:58]
世紀末オカルト学院のJKにそっくりだった。
セカンドライフが返り咲く日は来るのか? - URL - コメント(12)
[2013/02/18 (月) 00:01:00]
仮想空間自体は面白いと思うんですけどね。 でもセカンドライフさんはちょっと…。
ひろゆき氏、ニワンゴ取締役を辞任 「一身上の都合」 - URL - コメント(4)
[2013/02/19 (火) 04:05:50]
タグ[IT業界] あら辞めたのか。 さて次の一手は何かな?
OperaがWebKit+V8エンジンに移行することを発表、18年の歴史に幕 - URL - コメント(67)
[2013/02/13 (水) 19:38:58]
おおう、なんてこった。
Windows 8を正式サポートする無償ウイルス対策「Bitdefender Antivirus Free Edition」 - URL - コメント(4)
[2013/02/19 (火) 01:51:21]
「Bitdefender Antivirus Free Edition」は、セキュリティソフト“Bitdefender”シリーズの開発で知られるルーマニアのセキュリティベンダー、BitDefenderが手掛けたフリーのアンチウイルスソフト。BitDefenderのWebサイトからダウンロード可能で、30日間試用可能。“My BitDefender”アカウントを作成・ログインすれば、試用期間後もそのまま無償で利用し続けることができる。
シャープ「弊社100年の……家電画像フォルダが……火を吹くぜ……」 懐かしい製品がTwitterにわんさか - URL - コメント(6)
[2013/02/19 (火) 22:30:05]
(´-`)っ[matome.naver.jp]
Windows、Bing、趣味――Bill Gatesおおいに語る - URL - コメント(0)
[2013/02/19 (火) 21:53:53]
趣味については、「テニスが好き。トランプのブリッジではアツくなる」としたほか、子供と一緒に発電所、ゴミ廃棄場、大型ハドロン衝突型加速器(LHC)、南極大陸、ミサイル格納施設(アリゾナ州)を見学するのも好きだ述べている。コメントでは、世間一般とはケタ違いの「見学」対象の広さに、皮肉っぽい感想を付ける者もいた。誕生日にもらうものは「フリーソフトウェア」とGates氏。「いまのは冗談。本だ」
「3年奇面組」「ハイスクール!奇面組」全巻、Jコミで無料配信 - URL - コメント(4)
[2013/02/19 (火) 04:44:25]
タグ[電子書籍] [www.j-comi.jp] 懐かしい!!なかなかツボをついてくるな。 そう言えばアニメも放送されてたな。 おニャン子メンバーの2人で結成された「うしろゆびさされ組」が主題歌歌ってたんだよな。 この片割れが秋元の嫁になったんだっけ……。アイドルを取り巻く掟を破った出来事だったな。 奇面フラーッシュ!!
新Officeも起爆剤とならず—Win8の苦戦はいつまで続く? - URL - コメント(20)
[2013/02/16 (土) 13:09:00]
9の発売まで続いたりしてw
所要時間0.01秒で無線LANに接続できる、高速認証技術の実証実験 - 総務省 - URL - コメント(7)
[2013/02/17 (日) 21:58:54]
総務省は15日、所要時間0.01秒で無線LANへの接続を目指す、無線LAN高速認証技術の実証実験を、京都大学にて21日より実施すると発表した。 無線LAN高速認証技術は、スマートフォンやPCといったユーザーの使用端末が無線LANのエリアに入ってから、サービスが利用できるまでの時間を、ネットワーク設定やセキュリティ認証の手順を一括化するプロトコルの活用により、大幅に短縮させる技術。
Windows 7 RTMのサポート期間は4月で終了 - URL - コメント(4)
[2013/02/18 (月) 08:24:13]
変なポリシーのある人以外はSP1にしてると思うけど。 WindowsBlueの記事にあったWin8SP1やWin7SP2は出ないという話は本当なのかな。
Google検索結果の画面で関数電卓が使える。スマートフォンでも利用可能! - URL - コメント(4)
[2013/02/17 (日) 22:14:31]
これは便利そうだ。
「十年間シヴィライゼーション2をプレイしています。これがその結果です。」 - loving, thinking - URL - コメント(11)
[2013/02/16 (土) 01:10:06]
"この十年間シヴィライゼーション2をプレイしています。 ・世界は地獄のような苦痛と飢餓に蝕まれています。 ・AD3991年時点で残っているのは3つの大国のみ。数十回の核戦争の結果ほとんどの陸地は人が住めない不毛地帯に化し、残り少ない資源をめぐって三国が競争しています。 ・万年雪は核戦争のせいで20回以上溶け崩れ、その結果山以外の陸地は沼になって農地として利用できません。そもそもほとんどが放射能に汚染されてますが。" これは、ひどいw
Adobe CS6をアメリカまで飛行機で行って買う方が安いという驚愕の事実がオーストラリアで発覚 - URL - コメント(4)
[2013/02/15 (金) 14:39:43]
Adobeは「なぜオーストラリアでソフトウェアが高額なのか?」ということにはコメントしていません。
Web検索機能や定型文貼り付け機能なども備えたコマンドラインランチャ - URL - コメント(0)
[2013/02/15 (金) 23:08:29]
「Passer」は、登録したコマンドを入力することでプログラムを起動するコマンドラインランチャ。コマンドの一部を入力するだけで残りの部分を補完してくれるコマンド入力補完機能を搭載し、アイテムをすばやく起動できる。Web検索、定型文貼り付けのほかにも、クリップボード拡張、キーボード入力の記録・再生、マクロによるテキストの加工、ファイル検索など、多彩な機能を備える。
気軽に口にしては危険: 闇より生まれた皇族っぽい、IT用語 - URL - コメント(10)
[2013/02/14 (木) 18:58:43]
 
Microsoftが「Windows Blue」に前後してスマホ/PCストアの統合を計画か - URL - コメント(4)
[2013/02/15 (金) 01:14:17]
Windows Blueって次のOSの名前じゃなくてアップデートなのか。Windows8があれな出来だから頼みます
諸言語の源「祖語」をコンピューターで復元 WIRED.jp - URL - コメント(7)
[2013/02/13 (水) 15:17:28]
> 類似する音は、そうすることによって過度に意味の喪失が起きない限り、やがては併合される 昔の日本語も、かなり母音や子音が多かったらしいね。
1301 - 1320 件 (1,320 件中)

件数:  並び替え:

記事を投稿する

タイトル (必須)
URL
コメント (必須)
編集パスワード