林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム「雑談スレッド」

お知らせ:当サイトは2017/05/07に閉鎖予定です。メッセージなど

雑談スレッド

雑談スレッド

記事投稿 | 編集

681 - 700 件 (703 件中)

件数:

686 : jYjwN5 : 2017/01/15 (日) 16:46:36 返信
なんかおかしいな トップのタイムラインから飛んでも投稿が表示されない。
687 : jYjwN5 : 2017/01/15 (日) 16:49:03 sage 返信
なおったか さっきのは何だったのか
688 : vTM9Um : 2017/02/01 (水) 23:21:02 返信
みんな生存してる??
689 : F3x4R : 2017/02/04 (土) 00:48:42 返信
へんじがない。 ただのしかばねのようだ。
690 : gHgLuQ : 2017/02/05 (日) 19:21:05 返信
>>689 失敬だな、君は。
691 : PTM10W : 2017/02/05 (日) 21:20:14 返信
ソフトのユーザーレビュー投稿しても反映されなくなってるね
692 : HWGJN : 2017/02/11 (土) 17:26:08 返信
>>690 こりゃまた失敬
693 : 8beqU : 2017/02/22 (水) 02:01:06 返信
しかし過疎ってるな。どなたかいませんかー?
694 : PbWJC : 2017/02/22 (水) 18:50:18 返信
久々に来た
695 : Lhz5Er : 2017/03/05 (日) 13:56:01 返信
Newtonさん、はてブロのTumblr記事を読んで、Tumblr始めました。他のSNSはすぐにやめましたが、これは続けられそうです。で、いくつか質問があります。自身では全く発信せずリグログ専門ですか?何人くらいフォローしてますか?ジャンル別にブログを分けた方がいいですか?例えば1.風景や宇宙の写真、2.乗り物関係、3.ネタ画像動画 みたいに
696 : 5UefRE : 2017/03/05 (日) 16:54:07 sage 返信
Tumblrの質問する場所じゃないですね。でも、もう1つだけ。リブログとスキの使い分けってどうされてますか?
697 : Newton : 2017/03/08 (水) 13:43:49 返信
稀に自分で投稿しますが、ほぼリブログ専門ですね。フォローは700ぐらい。ブログは分けた方がいいのでしょうけど面倒なので分けてません
698 : Newton : 2017/03/08 (水) 13:48:41 返信
後で見直すケースがありそうポスト(すごく気に入ったなど)はリブログに加えてライクも一緒にしてますね
699 : dsNIZh : 2017/03/08 (水) 18:34:41 返信
回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。
700 : Fkp6Y : 2017/03/09 (木) 02:37:54 返信
Tumblrはいいぞ
701 : ymnIT6 : 2017/03/09 (木) 08:39:15 返信
Twitterは依存症になってやめた。Tumblrは奴隷になってやめるかもw
702 : gJbgWE : 2017/04/09 (日) 16:39:24 返信
おつかれさまでした
703 : Ch8gMb : 2017/04/19 (水) 20:50:32 sage 返信
[ringonoki.net]みたいに存在しない月日を入れるとエラーページに飛ばないみたいですね
681 - 700 件 (703 件中)

件数: