林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム「雑談スレッド」

雑談スレッド

雑談スレッド

記事投稿 | 編集

581 - 600 件 (687 件中)

件数:

581 : Igubdr : 2015/12/11 (金) 17:45:05 返信
mata,
582 : Igubdr : 2015/12/11 (金) 17:47:21 返信
また個人攻撃ですか・・・そんなにWindowsの問題点を書かれるのが嫌なんですかね。困ってる人もいるし、私自身もそういう目に遭ったことがあるから書いてるだけなんですけど。
583 : TeYjEr : 2015/12/11 (金) 20:12:23 sage 返信
まだお若い方なのかな
584 : ToRcJh : 2015/12/11 (金) 21:45:22 返信
個人攻撃ってか、マイクソさんだけの出来事ですから。「また」じゃない。煙たがられているのはあなただけです。ただしWindows updateの情報は有意義な人も居るだろうけど、毎月クソスレ立てることを正当化できる訳じゃない。
585 : Igubdr : 2015/12/11 (金) 21:54:58 返信
そういうことであれば、管理人さんのご意見をお聞きしたいですね。きちんと名乗りを上げて、私の書き込みが不当なものなのかどうかを聴いた上で、これからのことを処したいと思いますから。
586 : Igubdr : 2015/12/11 (金) 22:01:43 返信
一応、自分の書き込みの存在するスレッドは保存してありますし、「こういう情報や事実の指摘は不都合なので遠慮していただきたい」というのであれば、喜んでご遠慮させていただきますので。
587 : Igubdr : 2015/12/11 (金) 22:03:46 返信
あと、よろしければ、私の書き込みのどの辺りに問題があったのかをご指摘いただければ幸いです。
588 : ToRcJh : 2015/12/11 (金) 22:14:46 返信
>>584を熟読すれば、>>586みたいな発言にはならないと思いますが。一回や二回じゃなく、毎回クソスレを立ててマイクソマイクソ連呼するのがあなたのいう問題点の指摘ってやつなのですか?クソスレ乱立させて、そのたびに他の人からそう書かれているのに?
589 : Igubdr : 2015/12/11 (金) 22:42:36 返信
iya,
590 : Igubdr : 2015/12/11 (金) 22:43:55 返信
>>589 いや、私は管理人さんに問題があるかどうかを聞いているのであって、あなたにではないですよ。maikusoha
591 : Igubdr : 2015/12/11 (金) 22:46:19 返信
「マイクソ」というか「マイクソロフト」は公式サイトのネタですよ。ライズオブネイションっていう、ちょっと古いゲームや、最近ではWindowsPhoneni
592 : Igubdr : 2015/12/11 (金) 22:47:25 返信
最近ではWindowsPhoneのページとかにもあります。グーグルで検索してみれば分かると思うんですが。
593 : ToRcJh : 2015/12/11 (金) 22:49:19 返信
>>591公式サイトのネタですよ、じゃないでしょ。どう考えても間違えただけでしょ。人のミスを悪口にしてネチネチが好きなんですね。
594 : 93l0r : 2015/12/12 (土) 21:30:41 返信
というかそんなに有意義なことをやってるつもりなら、自分でブログでも作ってそこで好きなだけやればいいんじゃ無いかな。
595 : Jfjec0 : 2015/12/13 (日) 17:36:23 sage 返信
一番たちが悪いのは無能な働き者だって話を思い出した
596 : EQmkCW : 2015/12/18 (金) 19:30:40 返信
やっぱり宣伝は削除対象なのね。どう考えても宣伝だもんなあ。最近 宣伝多いね。
597 : tuvteo : 2015/12/21 (月) 10:57:59 返信
Newtonさん、また見ないでレビューしてるんじゃ・・・?(自分がみてないからわからない
598 : Newton : 2015/12/21 (月) 20:51:46 返信
>>597 観ました信じて! でも読み返してみるとネタバレ回避のために具体的な事は意図的に書かなかったので、観てなくても書けそうな文章ですね。
599 : Ae2zCg : 2015/12/24 (木) 01:41:29 sage 返信
ガルパンは全く見たことないけどアニメ界のマッドマックス怒りのデスロードって言われててちょっと見てみたくはなった
600 : w8vXXz : 2015/12/30 (水) 16:44:06 返信
Evernote Clearly 公式ページのトップページとFirefox アドオンのページで2016年1月22日でサポート終了、項目も削除されるとのこと
581 - 600 件 (687 件中)

件数: