林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム「雑談スレッド」

雑談スレッド

雑談スレッド

記事投稿 | 編集

561 - 580 件 (687 件中)

件数:

561 : Newton : 2015/10/26 (月) 08:54:13 返信
何か、エラー吐くようになってました。すまぬ
562 : Newton : 2015/10/26 (月) 08:54:41 返信
広告っぽいスレッドを削除
563 : 0FJKQ : 2015/11/21 (土) 01:00:53 返信
Windows 10 TH2ってもう来てるの?なんかメールが来たんだけど
564 : egYqu0 : 2015/11/21 (土) 01:04:37 返信
>>563 [ascii.jp]
565 : mWwJa0 : 2015/11/21 (土) 12:43:42 返信
>>564 11月12日ってリンク先にはかいてあるけど、Windows updateしても新しい更新は表示されない。ってことは、もう俺のはTH2ってことか!?
566 : mWwJa0 : 2015/11/21 (土) 12:58:35 返信
そんなことなかった。[imgur.com] ビルド10240だって。どうやら段階的にTH2を配っているのか。じゃあゆったり待つとしよう。
567 : bDkbN7 : 2015/11/21 (土) 21:33:45 返信
進撃の巨人読んだこと無いからどのくらい適当なのかわからない……
568 : zDTzG0 : 2015/11/21 (土) 22:37:08 返信
合っているのかどうか確認するために読まなくてはと思わせる……高度なテクニック!
569 : 4pdD8l : 2015/11/22 (日) 22:30:56 sage 返信
>>567 同じく。ただ、私が「たぶんココくらいは合ってるよね?」と感じた所でも、軒並みヤられてると予想
570 : ALu9zG : 2015/11/23 (月) 19:29:00 sage 返信
まず作者の金子さんの時点で違うからな一応(諌山さんです)
571 : 81zXl2 : 2015/11/24 (火) 01:59:36 返信
先日の日記、前半の文章をよく読んでなかったので、進撃の巨人って本当にこんな話なのか面白そうだな、と普通に思ってしまいました。完敗です・・・
572 : okbjgp : 2015/12/02 (水) 18:14:16 返信
スパムがおおいね…
573 : プロミネンスエフェクト騎士 : 2015/12/02 (水) 22:04:52 返信
空欄のソフトコメってなんだろ?
574 : tAiYmD : 2015/12/03 (木) 00:40:20 sage 返信
ブルーレイがどうとか書いてたやつかな。チラッと観ただけだからうろ覚えだし、何処に問題があったのかも分からんw
575 : fqx8TD : 2015/12/03 (木) 11:16:23 返信
進撃の巨チン
576 : b1cg6 : 2015/12/03 (木) 23:40:05 返信
>>573 世の中知らない方がいいこともあってだな
577 : Oy10sg : 2015/12/10 (木) 21:24:33 返信
まあ削除妥当だよね。マイクソさん反省すべき。
578 : BrekRh : 2015/12/11 (金) 13:07:16 sage 返信
削除はブルーレイアプリのスレだからマイクソさんと関係なくね?マイクソさんが立てたの?
579 : Igubdr : 2015/12/11 (金) 16:49:16 返信
立てたのは私じゃないよ。5番目と7番目辺りに書いた2件ほどは私だけどね。
580 : TeYjEr : 2015/12/11 (金) 17:32:35 sage 返信
あのレス内容から、みんなマイクソさんの底が見えたというか、程度が知られてしまったのでは?
561 - 580 件 (687 件中)

件数: