林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム「雑談スレッド」

雑談スレッド

雑談スレッド

記事投稿 | 編集

61 - 80 件 (692 件中)

件数:

61 : n88lsP : 2013/03/07 (木) 19:23:38 sage 返信
タグつけるまでもなニュース>タグつけるまでもなく。 まーまだ1ヶ月もたってないんだし、しばらくは今のままでいいでしょ。
62 : Z8Y7k9 : 2013/03/10 (日) 14:22:59 返信
こちら東京。空が黄色ッス。
63 : kq2mPm : 2013/03/10 (日) 17:44:59 返信
東京がきな粉祭りを始めたと聞いて
64 : FM4hW : 2013/03/10 (日) 17:54:04 sage 返信
東京は煙霧だから黄砂とは関係ないみたいだよ。
65 : PpKf7G : 2013/03/11 (月) 12:36:51 返信
銭形警部役納谷悟朗さん死去![headlines.yahoo.co.jp] ルパンの新作はもう無理かな
66 : PpKf7G : 2013/03/11 (月) 12:39:09 返信
さてあの日からもう2年。早いものですね。とりあえず黙祷。
67 : GUJ78G : 2013/03/11 (月) 14:04:52 返信
原発さえ爆発してなければ
68 : 7Ftg3g : 2013/03/11 (月) 14:18:42 返信
低線量なのに避難命令を出さなければ、とも言える。何かひとつが間違ってたわけじゃない。いろいろ間違ってた。起こってしまったことに「そもそも」を使っても無意味だし、ひとつひとつを慎重に捉え直すのがいいんじゃないかな。で、ただ毎日頑張って働けばいい。それだけやってれば復興には貢献してると言えるよ。
69 : dwPRIr : 2013/03/11 (月) 14:23:30 返信
震災前からの津波への関心、避難意識が高ければね。原発問題に目が行くけど、原発に関係ない津波想定も大概な所が多々あったよね。過去にはここまで来たよって実績を覆した根拠ってなんなのだろうか。
70 : dwPRIr : 2013/03/11 (月) 14:26:29 返信
>>67 無論、原発問題も大きい。しかし、やはり直接的に人的被害の大きい津波被害の方が遥かに事はデカイと思う。災害の問題は何だかんだで亡くなるか生き延びるか。それに尽きると思う。
71 : tzjogg : 2013/03/11 (月) 14:46:08 返信
>>66 マジか……。哀悼の意を表します。そして今日という日に黙祷。(-_-) …
72 : tzjogg : 2013/03/11 (月) 14:47:58 sage 返信
>>71 安価間違い。>>65
73 : j8u0vg : 2013/03/11 (月) 15:32:38 返信
ワロタ
74 : Wciaag : 2013/03/11 (月) 18:58:05 返信
>>68 無理無理 世の中には被爆してない農産物でさえ売れ残るんだぜ 被爆してりゃ風評以前に勝負にならんよJK
75 : z4Gg3g : 2013/03/11 (月) 19:07:00 返信
>>74 せめて文章を読んでからコメントつけてね。
76 : DV8rlG : 2013/03/11 (月) 19:31:38 返信
>>65 [ja.wikipedia.org]  次元外かわってますが
77 : iEnZft : 2013/03/12 (火) 08:51:53 返信
目玉焼き論争終結か しょうゆ×ソースの「しょース」 [nlab.itmedia.co.jp]
78 : LSQbBl : 2013/03/12 (火) 12:23:15 返信
肝心の塩が抜けてる。しおょースの登場まで論争は続くだろ。
79 : jNlx7x : 2013/03/12 (火) 13:07:19 返信
みそがたりん。みしょおーすの登場も待つ必要がある。
80 : jNlx7x : 2013/03/12 (火) 13:13:19 返信
味噌ソースをかけるのはうちだけのような不安に突如として襲われた。
61 - 80 件 (692 件中)

件数: