林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム「雑談スレッド」

雑談スレッド

雑談スレッド

記事投稿 | 編集

41 - 60 件 (687 件中)

件数:

41 : TkAqzv : 2013/02/21 (木) 08:15:23 返信
ソフトコメって意外と盛り上がってんのね。
42 : 3DJRNS : 2013/02/21 (木) 15:27:39 sage 返信
フォーラム記事内のコメ件数は動くし、表示件数も切替しやすいから支障ないけど、フォーラムのページ数は次のページに移らないね。
43 : DzwFg : 2013/02/24 (日) 01:01:40 返信
ニコニコニュースって意外と読みやすいね。[news.nicovideo.jp]
44 : zJUDgg : 2013/02/28 (木) 03:28:49 返信
雑談ならいいよね。[www.sanspo.com] [www.sanspo.com] プルがプルツーが……。ラルフも……。合掌。
45 : Newton : 2013/02/28 (木) 22:01:50 返信
>>42 なおしたー
46 : Y3tlSx : 2013/03/01 (金) 20:40:26 返信
「林檎の木の下で」は今後どうなるの?
47 : uKPnB2 : 2013/03/02 (土) 14:03:31 sage 返信
[miyukishibasaki.blog106.fc2.com] win7すっげーな、音声でそこまで出来るんだ。
48 : bMA62n : 2013/03/02 (土) 22:11:19 返信
「リンク」ページのリンクがいくつか404 Not Foundになってます
49 : 6jFE02 : 2013/03/02 (土) 22:51:29 返信
今知ったんだけど星野金属(ソルダム)ってもうないんだな。ちょっとショック。
50 : pvoHjU : 2013/03/03 (日) 08:56:24 返信
>>48 「らくがきちょう」「安心オンラインソフトの隠れ家」のリンクが切れてますね
51 : pvoHjU : 2013/03/03 (日) 08:59:53 sage 返信
あ、「パソコン遊戯」もか。
52 : g23HLU : 2013/03/03 (日) 12:24:12 返信
Evernoteヤバイぞ [internet.watch.impress.co.jp]
53 : 4v4NnU : 2013/03/03 (日) 12:48:31 返信
>>52 アプデ北。パスワード変更しろって。めんどいけどしょうがない。決済情報は登録してないし、Evernoteとかの一部アプリ用のメールアドレスだから、おれは特に問題ないなあ。色々登録してる人は大変そうだ…
54 : p3dzUU : 2013/03/03 (日) 12:50:07 sage 返信
>>52 スレ立てさせてもらった。こういうのはスレ立てたほうがいいよ。
55 : g23HLU : 2013/03/03 (日) 13:21:26 sage 返信
>>54 52です。スレ立て乙。
56 : RJuBON : 2013/03/06 (水) 19:07:12 返信
タグ[ ] ってなにか実装したの? 将来的にソフト検索のような感じにするための先走り?
57 : UmMhnn : 2013/03/06 (水) 19:15:45 返信
>>56 俺が立てるときに勝手に付けてるだけだよ。何かの参考になればと思って。要望にもタグ付けてほしいとは書いたけどね。
58 : 0QBp6p : 2013/03/07 (木) 12:43:37 返信
ソフト紹介と違って、全てフォーラム記事から特定ジャンルのものを、新旧問わず検索するメリットってあるのかなぁ>タグ
59 : n3ZPBP : 2013/03/07 (木) 17:18:57 返信
>>58 ないと思うよ。ただ、タグつけるなっていうのもアホくさいから、タグつける人に任せてるだけだよ。役に立つとは多分誰も特に思ってない。
60 : n88lsP : 2013/03/07 (木) 19:20:14 sage 返信
使い方の問題じゃないかな? もうこのスタイルになったらトピックごとにスレ立てって微妙な気がする。 つまりタグつけるまでもなニュースは関連スレッド単位でポストしたらどうだろ。
41 - 60 件 (687 件中)

件数: