林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム「雑談スレッド」

お知らせ:当サイトは2017/05/07に閉鎖予定です。メッセージなど

雑談スレッド

雑談スレッド

記事投稿 | 編集

501 - 520 件 (703 件中)

件数:

501 : KX2iMp : 2014/11/28 (金) 00:56:44 sage 返信
>>500 さすがに公明は支持してないんで。自公民主共産以外というと・・・みんな維新次世代社民生活改革沖縄社会大衆ひとりひとり・・・
502 : bdwmpk : 2014/11/28 (金) 06:27:29 返信
まあ良いじゃないか好きなところにいれれば
503 : dsIXC7 : 2014/11/28 (金) 12:50:06 返信
web上の投票とかの直接的なモノでは無く、アクセス履歴とかのデータで潜在的な投票先を推測する選挙シミュレーションって出来そうだけど、ありそうで無いな。
504 : 130ZZs : 2014/12/31 (水) 02:23:38 返信
なんだかんだでガジェットオチにもっていくあたりさすが。いらなくなったKindleは読者プレゼントとか言って処分しては…でもクリスマスは過ぎちゃったね
505 : GXZ0AQ : 2014/12/31 (水) 03:23:05 返信
3つめあたりでまさか、とは思ったしわかってたのに吹いた
506 : Ba5tCM : 2015/01/01 (木) 00:06:35 返信
あけおめことよろ
507 : lcgnOM : 2015/01/01 (木) 00:12:38 返信
あけおめ!
508 : HS0sx3 : 2015/01/08 (木) 16:58:56 返信
Windowsのソフトの紹介サイトなのに、フォーラムはPCのハードとかスマホの話題の方が盛り上がるんだね。
509 : LcRIc3 : 2015/01/08 (木) 17:27:35 返信
一行掲示板だからねえ…
510 : VxvLQ : 2015/01/08 (木) 22:14:35 sage 返信
政治ネタでアホが沸いてたころよりはずっといいべ。
511 : JRdg55 : 2015/01/09 (金) 09:21:55 返信
Giveaway of the Day でもらってきたソフトをフリーソフトと言い張れば毎日フリーソフトの話題あるけどな。
512 : fiziYd : 2015/01/09 (金) 09:37:20 返信
そもそもこのサイトはフリーソフト限定じゃないけど。
513 : Fw7DYd : 2015/01/09 (金) 09:55:36 返信
今、windowsで新規ソフト(アプリ)でコレや!ってのがなぁ。わしの実生活でも、新規に何か導入したソフトウェアはここ数年ないわ。タブレットのニュースアプリを色々試した程度かなぁ。
514 : Fw7DYd : 2015/01/09 (金) 09:59:39 sage 返信
これから数年はメッセージアプリ戦争が過熱しそう。skype、ハングアウト、日本ならLINE。skypeとハングアウトは端末とOSを抱き込んで攻勢してきてるし、電話回線に課金するビジネスが崩れると思う。
515 : CdaOd5 : 2015/01/09 (金) 10:31:56 返信
去年のヒットは順不同で、GoogleKeep、Malwarebytes Anti-Malware [www.vector.co.jp] それとこの間レビューされたLight Alloyの3つかな。あと地味にグーグルタスクの専用ページ[blogs.bizmakoto.jp] がスマホと連動しやすくてよかった。
516 : Fw7DYd : 2015/01/09 (金) 12:23:14 返信
タスクアプリって「タスクを入力するタスク」が出来る事にならない?
517 : 3JvUJT : 2015/01/10 (土) 02:55:07 返信
>>516できるけど、WEBサービスなのでどこでも思いついた時に入力できるから数秒だね。ウィジェットでスマホのホーム画面で確認できるようになったので使い始めた。
518 : 69WKgT : 2015/01/10 (土) 08:39:04 返信
去年のヒットと言ってるが、Google Tsksの全画面表示って少なくとも2010年にはあったぞ。
519 : 3JvUJT : 2015/01/10 (土) 19:45:48 返信
>>518 あるのは知ってたけど、俺が去年スマホ買ったから使い始めたんだよ。格安SIMのデータのみだけどw 「俺のヒット」って書かないとわからんかったか?
520 : 69WKgT : 2015/01/10 (土) 20:56:23 返信
「去年の俺のヒット」でもいいけど、去年リリースした、または去年大きく機能が変わったようなソフトから選ばないか普通。「去年の俺のヒットは秀丸エディタだ」とか言われたらずっこけるだろ。
501 - 520 件 (703 件中)

件数: