林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム「雑談スレッド」

お知らせ:林檎の日記をブログに移行します

雑談スレッド

雑談スレッド

記事投稿 | 編集

21 - 40 件 (701 件中)

件数:

21 : PQ1Dkq : 2013/02/15 (金) 22:52:40 sage 返信
>>20 んーそれを許すと結局ニュース時代に戻ってしまうような。過去にあったスレはオンライン関係以外消されてる訳だし。
22 : Q019Eq : 2013/02/15 (金) 23:05:01 sage 返信
だからまず雑談と思ったんだけど、それもダメなのか? まっ「あれほど言ってもおバカが湧くのね」と思えばnewtonさんから何かあるだろ。
23 : 02ARwj : 2013/02/15 (金) 23:52:20 sage 返信
科学技術系は好きそうなイメージなんだよな・・・宇宙ステーションとか。過去スレは2013/02/13投稿の科学技術系以外消されたって感じだな。「こじつけでも構いません。」とは書かれてあるにはあるけどさ、これ([ringonoki.net] )とかコンピューター技術のニュースではあるけどオンラインソフトかというと
24 : tftq0C : 2013/02/15 (金) 23:54:21 返信
更新情報スレにすら、言っちゃ悪いけどバカが湧いてる。こんな状態であの形態の投稿を許せば、前のようなアホみたいな状況になるのは明白。禁止するのも当然かと。
25 : Newton : 2013/02/16 (土) 01:18:26 返信
私の趣味の方向へ、ローカルルールを調整してみた。ダメっぽかったらまた考えましょう
26 : R1PNbb : 2013/02/16 (土) 09:32:56 返信
NFLが浮いてますなw 運営がんばってください
27 : ykcWIj : 2013/02/16 (土) 11:42:07 sage 返信
ソフトだけで良くね・・
28 : ehtPHb : 2013/02/16 (土) 13:15:20 返信
スタイルがガラリと変わりましたな。こういう雑談スレみたいなのはいいですね。なんか気楽に書き込める感じで。
29 : VVWUjV : 2013/02/16 (土) 19:42:13 返信
>>27 ニュースの時はけっこう技術系ニュースのポストが面白かったからそっちも見たいなあ。結局コトの発端は政治ネタなんだし。
30 : JwMY7b : 2013/02/16 (土) 20:59:53 sage 返信
政治以外だと経済やアイドルとかの芸能だな。そのあたりはNGでいいよ
31 : QEvjfb : 2013/02/16 (土) 21:52:55 sage 返信
林檎の木 - Windows用のフリーソフトの紹介 ringonoki.net/ - キャッシュWindows用のオンラインソフトの紹介を行っています。取り扱っているジャンルは、ゲームを除くほぼオールジャンルです。ユーザー参加型レビューで投稿されたおすすめ度を表示しています。 タイムライン - ウィルス対策 - 圧縮解凍 - 他力本願型ニュース ググるさんの表示には反映されるのってぐぐるがするのかな? 表示されるワード候補なんなんだか。
32 : JwMY7b : 2013/02/16 (土) 22:56:06 sage 返信
えっと・・・ 一瞬何かわからなかったけど、「ググるさん(以下略)」の前は検索した時に出てきたののコピペか。せめて「」つけてくれたらありがたい。あと、TOPページのソース見てほしい。Newtonさんがmetaタグでその文を用意してるんだよ。
33 : nWAbJV : 2013/02/16 (土) 23:47:28 返信
>>31 この引用の仕方といい、日本語の不完全さといい…「例のあいつ」だな。ニュースがなくなっても元気に現れやがる…
34 : BL6qNo : 2013/02/17 (日) 01:12:36 sage 返信
>>32 確かに書いてないね、それが反映されるのはググるが処理するのかどうかわからない。ということがいいたいのよ。
35 : dOY59o : 2013/02/17 (日) 01:27:33 sage 返信
>>34 たしかグーグルは機械的に処理してたはず。
36 : dOY59o : 2013/02/17 (日) 01:35:20 sage 返信
たぶんこれかな。 [support.google.com]
37 : q8VKee : 2013/02/19 (火) 01:34:26 返信
せっかく紹介するなら縦画像がいいと思うの。
38 : Svx3Ae : 2013/02/19 (火) 02:00:20 返信
今日の日記の感想。Newton氏の性癖を垣間見た気がする。
39 : LwnHgz : 2013/02/19 (火) 02:30:49 返信
MEZZO FORTEは名作ですよね。同じ梅津監督のA KITEもオススメです。こちらは海外で実写映画化も決まっているそうです。
40 : GiONcz : 2013/02/19 (火) 22:00:36 sage 返信
続編のMEZZOは地上波でやってたので見た覚えがある。当時は前作がエロアニメだとは知らなかったけど。
21 - 40 件 (701 件中)

件数: