林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム「雑談スレッド」

雑談スレッド

雑談スレッド

記事投稿 | 編集

1 - 20 件 (687 件中)

件数:

1 : vUjtOw : 2013/02/14 (木) 01:49:09 返信
そうか、こうきたか。ニュースが末期かと思ってたけど、実は掲示板が寿命を迎えようとしていたとは…。HPからTwitterみたいな流れだな。
2 : VhMLCw : 2013/02/14 (木) 01:53:55 返信
なるほど。
3 : 6c1zow : 2013/02/14 (木) 02:02:59 sage 返信
結構変わりましたねぇ。そして自分が最後に投稿したニュースが残ってある意味最初の投稿みたいになっているとは
4 : qH7xw8 : 2013/02/14 (木) 02:26:37 返信
よかった。ニュースは見ないようにしてたけど、ふと覗いて心が痛んでばかりだったので
5 : QS6Z15 : 2013/02/14 (木) 02:33:17 返信
最近政治ネタばかりだったからこの処置は嬉しい
6 : IPEnV8 : 2013/02/14 (木) 02:48:19 返信
<br> で改行出来ないか試してみる
7 : 9Yk4m8 : 2013/02/14 (木) 03:07:04 返信
相変わらずレスポンスがめちゃめちゃ速いなこのサイトwww
8 : RuXnH8 : 2013/02/14 (木) 03:25:20 sage 返信
フォーラム移行記念カキコ。
9 : QvXZ88 : 2013/02/14 (木) 06:16:20 返信
快適!
10 : QvXZ88 : 2013/02/14 (木) 06:30:32 返信
あ、そうだ。掲示板の方はいつまで使えるの?書けるの?木の下のように隠しとして残しておく?
11 : OxBO25 : 2013/02/14 (木) 06:37:35 sage 返信
フォーコメってのがずらーって並ぶと某ハードゲイが騒いでる感じする
12 : カオス拾霊示録 : 2013/02/14 (木) 08:11:05 sage 返信
efbのテスト
13 : suO6F5 : 2013/02/14 (木) 09:30:36 sage 返信
これはいい変更だ NewtonさんGJ!
14 : z0bGM5 : 2013/02/14 (木) 19:31:21 返信
ええと思います、心ないスレが乱立してもね^^b
15 : p59er : 2013/02/14 (木) 19:55:37 sage 返信
スレ主がなんか見たことあるIDだと思ったらNewtonだった
16 : knkDU8 : 2013/02/14 (木) 23:26:32 返信
>>15 99ersに近いIDに嫉妬
17 : Newton : 2013/02/14 (木) 23:29:35 返信
>>10 特に消すつもりはないです。ただここは使っていないとかの文言は出すようにするかも
18 : axbTzC : 2013/02/15 (金) 00:50:01 返信
書き込みの量がぐんっと減ったけどトラフィックがどれだけ変わったのか気になる…。アクセス解析のグラフとか見たい。
19 : 0f3TCC : 2013/02/15 (金) 01:43:29 返信
>>17 なるほど。新たな活用法を考えてみようかな。ところでnews用のドメインまだ生きてるんですね。せっかくだからこれも何か活用法を見出せたらいいですね。
20 : B9J9Eq : 2013/02/15 (金) 22:21:55 返信
オンラインソフト的ではないけど、林檎の木にはこういうニュースが有っても良いと思う。でもちょっと遠慮して雑談スレにカキコ。ロシア“隕石”落下で500人けが [www3.nhk.or.jp]
1 - 20 件 (687 件中)

件数: