林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム「要望スレ」

お知らせ:当サイトは2017/05/07に閉鎖予定です。メッセージなど

要望スレ

管理人に要望を出すスレ

記事投稿 | 編集

61 - 80 件 (84 件中)

件数:

61 : HjOSea : 2013/07/08 (月) 20:56:02 返信
タイムラインに常設フォーラムのコメントだけ表示できると嬉しいなあ
62 : 2DNnhz : 2013/07/11 (木) 11:56:55 sage 返信
うちが書きこむから、暴れる人いるのかなと思って2~3日書きこまなかったけど、関係なかった。ただ罵倒したいだけだったり見下したりしたいだけの人がいるよね。標準sageと常設フォーラムのコメントだけタイムラインにってのほしい。
63 : JP0dtt : 2013/07/20 (土) 20:51:05 返信
BitDefender Free Editionの最新版のUIがMSEみたいな「設定項目少なめで初心者向け。ただし 日本語非対応」という日本人利用者にはなんかコメントに困る感じに変更されてたのでご注進。任意ファイルのスキャンとかも遅くなってる気がします。
64 : 5Y6dOI : 2013/07/27 (土) 09:12:01 返信
>>63 ここにレビューが載ってるのは常駐防御のない旧来のコマンドライン型のフリー版で、あなたが言ってるのは有料版から機能削減した無料版(最近英語版が出て広く知られるようになったが、ルーマニア語版は以前からあった)。別物なんよ。
65 : 5Y6dOI : 2013/07/27 (土) 09:15:08 返信
ついでに要望。レビューページだけど、日付の他にレビューに使ったバージョンも記載するのはどうだろうか。スクリーンショットや日付でもわかるけど、バージョン表記もあると「やっぱり古いバージョンだ」と確認しやすい…気がする。あと旧記事へのリンクも同じページ内に残してあるとうれしいかも。
66 : PLCDJ4 : 2013/08/13 (火) 22:10:08 返信
[ringonoki.net] このレス削除した方がいいと思います。ggったところ不正ファイルのリンクのようなので。
67 : XyTtxT : 2014/05/28 (水) 19:13:15 返信
日記に誤字脱字連絡ページがなかったからこっちで報告するね。2012-02-01 みんなートロピコも話をするよ →トロピコ「の」話 2013-06-10 前の持ち主の書き込みがったようなソフトな共有。 →書き込みが「あ」ったような 2013-12-31 「if」であるとか「each」とう風に英語なんで →と「い」う風に
68 : sKywD1 : 2014/05/30 (金) 23:51:22 返信
宣伝です。削除願います。[ringonoki.net] [ringonoki.net] [ringonoki.net]
69 : sKywD1 : 2014/05/30 (金) 23:52:53 sage 返信
……ソースなしの [ringonoki.net] が本文ともども怪しい気がしたが新たな手法で来たのだろうか?
70 : N7Z3uJ : 2014/06/01 (日) 14:16:03 sage 返信
そのくらい華麗にスルーしとけよ
71 : kJdqaP : 2014/12/08 (月) 12:21:17 返信
IE11でここに書き込むとオートコンプリートに関するボックスが出てくる。アドレスフォームみたいに認識されてるんじゃなかろうか。
72 : gnfgYI : 2014/12/08 (月) 18:16:28 返信
>>71 まずは自分のオートコンプリートの設定を確認したほうがいいんじゃなかろうか。気になるようならOFFに
73 : 8M4lrP : 2014/12/08 (月) 22:39:16 返信
他のサイトとではオートコンプリートを使うからな。まあ、このサイトではオフにするか聞いてくるからオフにしてるけど。参考になるかなと思って。
74 : K2fi7P : 2014/12/08 (月) 23:04:35 sage 返信
なんの参考なのやら
75 : gtoOAr : 2015/10/13 (火) 10:29:47 sage 返信
TOPのタイムラインで、フォーラムのチェックを入れて、フォーラムコメのチェックを外して見ているのですが、9/4のyoutubeの投稿より後のスレッドが表示されません。firefox developerです。新着スレッドが確認できるとありがたいです。
76 : 1w0ves : 2015/11/17 (火) 11:43:25 返信
rssが壊れているみたいでここ数ヶ月更新されません。
77 : Newton : 2015/11/17 (火) 15:58:35 返信
おお、そうなんだ。了解です。でもちょっと時間がかかるかも
78 : giCgOs : 2015/11/17 (火) 18:48:41 返信
>>76 使用しているRSSリーダーの情報があったほうがよいのでは? 自分の環境では問題ないので
79 : V0qb33 : 2015/11/18 (水) 10:18:32 返信
各種LIVE配信用のデスクトップキャプチャーのカテゴリーがあってもよいのでは?
80 : 0zCnmG : 2015/11/18 (水) 16:17:15 返信
あれ、ていうかフォーラムの新規記事がタイムラインに反映されてないっぽい?
61 - 80 件 (84 件中)

件数: