林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム「要望スレ」

お知らせ:林檎の日記をブログに移行します

要望スレ

管理人に要望を出すスレ

記事投稿 | 編集

41 - 60 件 (84 件中)

件数:

41 : rUTj1I : 2013/02/25 (月) 23:37:02 sage 返信
TOPのスレッドタイトルとコメント文の間がもうちょっとあくようにしたほうが見た目がいいと思うのですがどうでしょう
42 : g4T6Y0 : 2013/02/26 (火) 09:25:56 返信
タイムラインのフォーラムにコメントの投稿数ものっけてほしいです。フォーラムクリックする前に盛り上がってるかチェックしたい
43 : 707dc0 : 2013/03/05 (火) 02:51:30 返信
スレッドが削除されたみたいだけど、ロックするほうが良いのでは? 削除しないことによって基準がわかりやすくなってくるかもしれない。
44 : LnTmDB : 2013/03/05 (火) 03:42:58 sage 返信
細かいようであれだけど、削除されたのはスレじゃなくてレスみたいだよ。削除されたレスの量が多くてスレがまるごと削除されたかように見えるけど。しかしNewtonさんも奇妙と言うか中途半端なレスの残し方するなと個人的に思った。あれじゃ消された奴は粘着荒らし化、残った方は増長荒らし化するだけじゃね?
45 : rmF6pB : 2013/03/05 (火) 14:34:05 sage 返信
>>44 火種になるような発言(表現)はやめようよ。
46 : 1YGQ0 : 2013/03/07 (木) 18:41:59 返信
フォーラムのスレ主には、そのスレッドの削除権まで与えるっていうのはどうでしょう?
47 : 6Kq2sf : 2013/03/07 (木) 19:03:45 返信
削除はNewtonさんの専任でいいと思う。スレ主にトリップを与えてスレの流れをコントロールしてもらったらいいんじゃないかな。
48 : P3Ou9E : 2013/03/08 (金) 16:23:25 sage 返信
「きじゃく」のNGワード追加検討お願いします。
49 : u9nym7 : 2013/03/08 (金) 20:54:43 sage 返信
コメントのチェック外せば済むし、どんな発言にも意見は出るものだけど、タイムラインが只の嘲りあいで埋まるなら、コメントが強制sageになっても問題ないんじゃないか、と思うけれど、どうだろう。
50 : pRJNJz : 2013/03/15 (金) 19:36:15 sage 返信
要望というか、不具合もしくは確認。レスの>>X番号が別ページになると、移動しない。例)件数20件設定でpage=2のとき、>>1から>>20へのリンク。[ringonoki.net]>>23みたいなの。
51 : Newton : 2013/03/27 (水) 00:16:04 返信
>>50 直した。というかバグ報告はsageないでください。気づかない
52 : ujKeKd : 2013/03/27 (水) 01:16:53 返信
>>50です。>>34みたいな理由による仕様かなと思いまして。すみません。ついでに。アンカーで飛ぶと、その次のレスにまで黄色い背景色があります。>>1で飛ぶと>>2まで。>>Xへのレスについているというわけではなさそうなので。
53 : Newton : 2013/03/27 (水) 01:28:41 返信
>>52 それはなんか私のところじゃ再現しませんね。Fx、Opera、Chromeで試した
54 : ujKeKd : 2013/03/27 (水) 22:15:16 返信
>>53 環境:WindowsXP SP3/IE8/1024*768(16bit) 参考SS:[kie.nu] pass:123
55 : Newton : 2013/03/31 (日) 03:13:56 返信
>>54 IE8か。じゃあいいや、気にしない方向で。最近はIE系で確認すらしていないので
56 : qizpyT : 2013/03/31 (日) 10:30:31 返信
IEでうまく表示されないなら、ブラウザを乗り換えるのが正しい選択だもんねー
57 : 8H1MF : 2013/03/31 (日) 14:59:00 返信
IE9以下は無視で、IE10なら確認したほうが良いんでは。俺もwebkitだから関係ないけど。
58 : ZFYTyT : 2013/03/31 (日) 17:22:26 sage 返信
てか、たしかりんごの訪問者って、IEユーザーが割と少ないんじゃなかった?癖もあるし、対応しようとすると労力が半端ないから、ただの住民としては、もうIEは切っても構わんですわ。
59 : GDdD1p : 2013/03/31 (日) 23:20:30 sage 返信
IE8XPだと崩れるけど、IE9Vistaは正常表示。俺は未だにスクリプト無効でIE系タブブラウザを使っているので、表示が崩れるのが当たり前だからこれくらいなら気にしない。
60 : cXxZVs : 2013/06/19 (水) 04:52:31 sage 返信
ここの常連で日替わりIDでもすぐわかる個性的な数名の人達はなんとかなりませんかねえ。。。
41 - 60 件 (84 件中)

件数: