林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム「要望スレ」

お知らせ:当サイトは2017/05/07に閉鎖予定です。メッセージなど

要望スレ

管理人に要望を出すスレ

記事投稿 | 編集

21 - 40 件 (84 件中)

件数:

21 : Newton : 2013/02/14 (木) 23:23:28 返信
>>11 500にした
22 : knkDU8 : 2013/02/14 (木) 23:24:00 返信
まじはええww
23 : EytTCC : 2013/02/15 (金) 00:30:56 返信
にちゃんねるの“l50”みたいな仕様が良いです>?pos=last 全体総数を件数で割った最終ページに飛んでいるみたいですが、最終書き込みを件数分見られたらいいな、なんて
24 : eMUqxj : 2013/02/15 (金) 01:55:08 sage 返信
みんなにしつもん、フォームの履歴って便利なの? >>でコメントレスすると前のが出てきて邪魔なの、みんなは有効活用しているの? 私は記録は取らないで欲しいんだがこれはサイト側なのか利用者側での設定なのか、サイト側ならやめて欲しい。
25 : 0f3TCC : 2013/02/15 (金) 02:26:01 返信
ニュース時代の削除された分は全部タイムラインから消えてるようだね。フォーラムになってからの分は残ってるけど……。>>24 確かにいちいち消すの面倒。記憶しないようにしてくれればなぁ。autocompleteをoffにすればいいと思うけど。
26 : IAtLXC : 2013/02/15 (金) 08:46:34 sage 返信
サイト側なわけないだろ
27 : IAtLXC : 2013/02/15 (金) 08:47:45 返信
あ、書き込み後1-じゃなくて最新に飛ぶようになるとうれしいです
28 : 3dLH7C : 2013/02/15 (金) 09:29:22 返信
form要素に autocomplete="" を追加すると、オートコンプリート機能(入力内容の自動補完)を有効にするかどうかを指定できます。 オフしたらいいみたい。
29 : M13qFq : 2013/02/15 (金) 10:51:14 返信
@-moz-document domain("[ringonoki.net")] { 以下お好みででいいjと思う。
30 : 0f3TCC : 2013/02/15 (金) 19:33:08 sage 返信
あら?その表記でも誤爆リンクしちゃうんだ。まあそれはともかく。>>29 autocompleteはcssでは指定できないからスクリプトかhtmlで指示しなきゃいけないよ。
31 : Q019Eq : 2013/02/15 (金) 23:11:30 返信
俺も>>27に賛成。ページが増えた状態での書き込みの時、先頭ページが表示されるより最終ページを表示してもらったほうが嬉しい。
32 : Newton : 2013/02/16 (土) 00:52:47 返信
投稿後に自分のポストに遷移するように修正した
33 : Newton : 2013/02/16 (土) 00:53:16 返信
autocompleteはそれが好きな人が居るかもしれないのでサイト側で制限したくありません
34 : Newton : 2013/02/16 (土) 00:53:52 返信
最新の投稿50件とか表示するのは、大変そうなのでやりません
35 : GE9iHb : 2013/02/16 (土) 07:48:39 返信
Newtonさんの日記やレビューの感想(誤字脱字の指摘含む)はどこでやればいいの? ここ? 雑談? それとも感想スレ立てていい?
36 : Newton : 2013/02/16 (土) 18:20:26 返信
誤字脱字は専用フォームからお願いします。下の方にリンクがあります。スレ立てはご自由に
37 : Svx3Ae : 2013/02/19 (火) 01:14:21 返信
各スレッドの>>0の枠の中に新規記事作成のリンクがあるのは違和感を感じるんだけど自分だけ?
38 : d5Mfii : 2013/02/25 (月) 15:54:38 返信
フォーラムにもタグ機能があるといいと思います。複数選択可な決め打ちでも、ソフト紹介のように自由に追加できる形でもいいので。タイムラインの2行表示時やフォーラムコーナーの各コメントに1行分の空白があるので、適当な文字サイズでタグを列挙するのがいいと思います。ソフトのようにタグ別表示もあれば最高です。自分がスレたてする時は当面 [ringonoki.net] [ringonoki.net] のようにタグ入れするつもりですが。
39 : VIudYE : 2013/02/25 (月) 17:33:54 返信
Enterキー押すと書き込む仕様を直して欲しい
40 : oSW8jI : 2013/02/25 (月) 20:21:42 sage 返信
>>37 確かにうちも変だなぁ~って違和を感じたかな。>>39 うち、半角なの気づかずにEnter押して、あっ!!って言ってしまうことあるから仕様変更してもらえたら助かる。
21 - 40 件 (84 件中)

件数: