林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム「思い出のレビュー・日記...」

お知らせ:当サイトは2017/05/07に閉鎖予定です。メッセージなど

思い出のレビュー・日記を書き込むスレ

林檎の木の作り方
[ringonoki.net]

記事投稿 | 編集

  • 1
  • 2
  • 次のページ
1 - 20 件 (31 件中)

件数:

1 : CkoLxl : 2017/03/31 (金) 00:27:44 返信
1get
2 : RObQLL : 2017/03/31 (金) 11:06:08 返信
これ好き。アンチエイリアスを理解できた気がする。[ringonoki.net]
3 : TqF8Rl : 2017/03/31 (金) 21:30:48 sage 返信
マーティン絡みのやつ. まじめにレビューする気が感じられないところがよい.
4 : PyQUo6 : 2017/03/31 (金) 22:57:28 返信
「宇宙ヤバイ」コピペを解説。これをきっかけに、この人の文章が好きになった気がする。
5 : nj4ZAQ : 2017/04/01 (土) 01:23:16 返信
最後のエイプリルフールネタ何かやって欲しい…
6 : nj4ZAQ : 2017/04/01 (土) 01:24:55 返信
林檎の木の生存戦略は、やめないこと。しつこく続けているとライバルが息切れしてやめてしまう。[mobile.twitter.com]
7 : zokh0y : 2017/04/01 (土) 07:32:54 sage 返信
いちばん好きなのはわたしも>>2。腹を抱えて笑った。なお、Thunderbirdの縦書きポエムを読んでブックマークに登録した覚えがある
8 : 6coZzk : 2017/04/02 (日) 02:24:04 sage 返信
諸行無常やね
9 : 6coZzk : 2017/04/02 (日) 02:24:22 返信
[ringonoki.net]でが大好きでした
10 : mtgxy3 : 2017/04/05 (水) 17:46:01 返信
ここで紹介されてるのは大体インストールしてみた気がする。とても参考になりました。すでに閉鎖ページを考えていたのはさすがw
11 : sPgCR : 2017/04/05 (水) 22:10:37 返信
なんとなく開いてみたら閉鎖のお知らせとは、びっくりだ
12 : gvJFaa : 2017/04/06 (木) 18:48:48 返信
おわー お世話になりました
13 : 5kIyyr : 2017/04/07 (金) 12:28:16 返信
初期の頃からお世話になっていただけに寂しい
14 : PaqIOP : 2017/04/07 (金) 13:44:56 返信
お世話になりました。紹介文面白くて好きだったな。いつまでも心に残る…ブログはこれからも読みます。
15 : l74RCP : 2017/04/07 (金) 17:33:10 返信
PC覚えたての頃、フリーソフトでよくお世話になってました。
16 : 8VCxir : 2017/04/07 (金) 18:59:05 返信
私がネットを使い始めた頃(c. 2004)からアクセスし続けている唯一のサイトです
17 : 8VCxir : 2017/04/07 (金) 19:00:29 返信
Twitterの存在を知ったのもこのサイト経由でした。ちょうど10年前なんですね [ringonoki.net]
18 : BEGmGm : 2017/04/10 (月) 00:49:37 sage 返信
PCを与えられたばかりの子どもの頃、何か面白いソフトはないかと探しまくってたどり着きました。今までありがとう!
19 : AN02ay : 2017/04/10 (月) 17:37:55 返信
ありがとうございました。
20 : nHrqvb : 2017/04/11 (火) 23:20:34 sage 返信
あなたの影響でTumblrを始めてもう6年です。未だにアカウントが見つけられないけど、おつかれさまでした。
  • 1
  • 2
  • 次のページ
1 - 20 件 (31 件中)

件数: