林檎の木タイトル画像

Windows用のフリーソフト、シェアウェアの紹介サイト

フォーラム「大阪市、『無償で』プロ...」

お知らせ:林檎の日記をブログに移行します

大阪市、『無償で』プログラミング教育事業者を募集

>批判の声があがったことに対しては「想定していなかった」

ポルナレフAAの大量発生不可避

記事投稿 | 編集

  • 1
1 - 8 件 (8 件中)

件数:

1 : 2S8Od9 : 2017/01/13 (金) 22:42:52 返信
無償で募集したってええやん。応募があるかは知らんが。何でもいいから寄ってたかって批判を浴びせたい暇馬鹿が騒ぐんだろ。それはさておき、小学生からプログラを学習する必要は無いと思う。文法など小手先に技術覚えただけじゃ良いコード書けないよ。
2 : vBCOHl : 2017/01/14 (土) 19:15:07 返信
aaaaaaaa
3 : Ki28lG : 2017/01/14 (土) 19:16:27 返信
AAAAaAAAA
4 : C2liMl : 2017/01/14 (土) 20:21:06 返信
おれは賛成。どんな科目だろうと小学校で教わる程度の知識では将来の職業に直結しないでしょ。まずは興味を持ってもらうのが目的。将来プログラミングを仕事にする生徒さえ発掘できればいい。興味をもたせるきっかけ作りだね。
5 : SDteA5 : 2017/01/15 (日) 09:17:43 返信
プログラマーなんかもうオワコンだよ。農業でも教えろよ
6 : SDteA5 : 2017/01/15 (日) 09:23:48 返信
または介護とかな。
7 : sMZA8Z : 2017/01/15 (日) 23:43:42 返信
プログラマを安い給料で使い倒すスキルを教えるほうが生徒のためになる
8 : 6oWhHJ : 2017/01/16 (月) 17:26:37 返信
公務員を無償にしてプログラマーに金を払った方が世の中のためになる
  • 1
1 - 8 件 (8 件中)

件数: